これからの活動について | Ken-Gzのブログ

Ken-Gzのブログ

木更津発祥バンド「Ken-Gz」のメンバーズブログです。


はい。続きましてこれからの活動についてです。

とりあえず2014年のライブは締めくくったわけです!
思えば5月にこのメンバーで初めて半年、
ミューレボでグランプリ取ったり、千葉でライブできたり、色んな人に褒めていただいたり順風満帆なスタートだったなぁ!

あ、本題に戻ります。


おそろく2月ごろまでライブはしない予定です!
1月にはレコーディングを控えてます!
撮る曲はまあ、あの曲ですよね。

新曲も考えているわけで、
2015年はもっともっと楽しくなりそうです!

やっぱり見に来てくれるお客や、ライブハウス、メンバー、
みんなが、いなければ成り立たないことなので感謝の気持ちを忘れず2015年も宜しくお願いします!!

p.s.クリスマスの予定が決まらない。。。


おわり