みやけんのお時間です | Ken-Gzのブログ

Ken-Gzのブログ

木更津発祥バンド「Ken-Gz」のメンバーズブログです。

わんわーん(∪^ω^)


…お久しぶりです。みやけんです。

だいぶ書くのサボってました。
ミューレボのセミファイナル前日以来です。笑



大地がしっかりと書いてくれましたが、12月7日は千葉ANGAでライブでした。
想像以上に盛り上がり、新たな出会いもあり、素敵な一日でした。


久々に「現状報告」という曲をやりました!
Ken-Gzが活動し始めたころからある曲なんやけど、気に入ってなくて封印していました。笑
ですが今回、サビを完全に変えまして
新・現状報告ということで復活させました。


どーーん。


かっこよくなった…はず!


新曲も増えてまいりました!!
今までやってきてた曲たちも、レベルアップしてきております!!
近々、レコーディングも行う予定です!!

精力的に活動していきますよ!!!!ふう!!



そうそう、YouTubeにライブ動画あるので、
良ければちら見してください。

そして、ライブで一緒に歌いましょう。
ね、青春讃歌とかね?
もう一回!もう一回!!ってね?



…ということで、Ken-Gz、今後に期待しておいてください!!!

近いうちにそれぞれの曲の解説とか軽く書きます!(きっと)


では!!!
わんわーん(∪^ω^)