#6 | Ken-Gzのブログ

Ken-Gzのブログ

木更津発祥バンド「Ken-Gz」のメンバーズブログです。




最近睡眠時間が極端に少なくなった。


日付変わって3時頃に寝て
7時に目覚め学校へ行くのが
当たり前になりつつある。



何故こんな生活を
してるのかというと、
まあ単純に余すことなく
時間を使うためにはどうしたら
良いのだろうという考察の
果てに辿り着いた


『余分な睡眠時間の削減』


というこれまた極端な結論
によるものなのである。



では実際この生活を続けていて
メリットはあったのか?


それは勿論YESだ。
しかし反面デメリットも
確かに存在する。


箇条書きにしてみよう。

・アニメの消化ペースが上がった
・タバコを吸う量が増えた
・目が悪くなった(気がする)
・太った(気がする)
・周りが静かなので作業効率が良い



などなど半々と言った
感じなのだけれども、
元々夜更かしは好きだったので
デメリットは大して気にならなかった。




が、ここである重大な見落としを
していたことに気づく。


何を隠そう、この僕
超寝る人なのである。
短い睡眠時間で健康を維持
出来る人をショートスリーパー
と言うらしいが、
本来僕は超ロングスリーパーなのだ。

長々と寝ないと色々体に
不具合が発生してしまう。
オマケに寝起きが超絶悪い
なんということだ。


しかしこんな生活をしばらく続けると
慣れとは恐ろしいもので、
そんな事はすっかり忘れてしまっていた。



そんな時に事件が起こる。


昨日の午前3時頃だろうか、
そろそろ寝ようと床に潜り
電気を消した。そこまでは良かった。



次に目を覚ましたのが
驚くべきかな午後の3時だった。


?目が点である。


暫くして『あぁ、やっちゃった』
なんて思った時には遅すぎて
学校の授業はじきに
終わりを迎える時刻だった。










結果、早く寝て早起きして
活動した方が健康的であるし
頭も働くのだから、、


という別の結論に至ったのだ。
正直、最近ちゃんと学校に
行っていただけに猛省した。




なんてくだらない記事を
書いているのは午前1時13分
君は馬鹿か?と罵られても
仕方がない気がする。



ちなみに今は
先程TSUTAYAで借りてきた
ラブライブのにこMIXの
アルバムを聴いています。


可愛いんだこれが。






と言うことで。





誰か!!
8時に起こしてくれ!!
お願いします!!!!


(;_;)(;_;)(;_;)



起こしてくれた人本当に何でもします!!みやけんが!!


だからお願いします!!


書いた通りマジで起きれない人なんです!!



それではおやすみなさい!!




あ!!

でもやっぱもうちょいアニメ見てから寝ます!!