とにかく天神さんありがとう。。 |  京都で逢う日 ~おもろいやっちゃ~

 京都で逢う日 ~おもろいやっちゃ~

       京都のけんはなこと☆すぎえ じゅんこ☆と、たのしいほうへ。

 
 
新しい、続きの、記事を早く書きたかったんだけれど、


なかなか思うようにはいかないもの。
 
 
そうこうしてるうち、ふとした折に、
 
 
自分の
前に書いたものに遭遇して
 
 
のけぞる。。。滝汗こともある。
 
 
ひ。。
 
 
なんでそんなことになるのやら。


あ、昨日も天満宮社あったな。お詣りしたな。
 
 
これは半年前の記事だな。
 
 
自分の記事を自分でリブログ?するのは変なのかな。


いやでもこれのほうが楽だったから。。。


大切に足跡残しておくとまた後できづくことあるから。

 

えーと、、、何していたのだったか。
 
 

春過ぎうらら、天神さんに行ったときだったな。
 


その後、自分の中でわわわ~となったりしていたのだったな。
 


そして10日後くらいに、

 

リンク→rふと天神さんつながり。

 

みたいなこともあったのだった。

 


脈絡のない日々のフラフラが、

 

 

そうフラフラでもないことを思う。

 

 

しかし、、、もー、情報網がぐわぐわいっぱい過ぎて、

 

 

混乱する、、、混線?

 

 

なんだよ~。チュー
 


えっと、、、でも、氣持ちを落ちつけて、

 


リラックスして、冷静に

 


ナゾがあれば静かに訊ねよう。。。

 


わからないことはきっといっぱいだけれど、

 


そのときどきで必要なことまでは、
 


問えばわかるはず。

 

 

そんなふうに思うのだ。