ミスター リハビリ病院で患者に“奇跡”起こす?! | 腰痛、肩首こり、元気が戻る不思議な療術整体【くりはら施術院】仙台市青葉区二日町℡022-214-2850

腰痛、肩首こり、元気が戻る不思議な療術整体【くりはら施術院】仙台市青葉区二日町℡022-214-2850

腰痛、肩こり、疲労など、経験実績豊富なベテランの療術整体院です。
筋肉の凝り痛み、疲労、ギックリ腰、首、背中、スマホ、パソコン疲労、スポーツ疲労など、おまかせください。
仙台市青葉区二日町17ー22ー602
電話 022ー214ー2850

ミスター リハビリ病院で患者に“奇跡”起こす?!

image


☆長嶋さんが、やあ、がんばってる?
☆ぼくもがんばるから‥‥
☆みなさんもがんばってね、と声をかけると

☆歩行訓練をしていた人が
☆急にしゃきっと歩きだしたように見えました

☆まるで、立ち上がれなかった人が
☆立ち上がったかのような……。

☆なんというか、一瞬にして
☆暗くてつらいリハビリの場が
☆ぱあっと明るくなったんですよ。

image


dot.(ドット)2013/4/12より
……………………………………………

ミスター リハビリ病院で患者に“奇跡”起こす?

国民栄誉賞を受けることが決まった長嶋茂雄・元巨人軍監督(77)。
脳梗塞を患った際も、つらい顔ひとつせず、リハビリに取り組んでいた。

その姿がまわりの 患者にも元気を与えていたという。

東京都渋谷区の初台リハビリテーション病院。
母のリハビリに付き添っていた40代の女性が、
長嶋氏を見たのは昨秋だった。

手のリハビリをしていたおじいさんに
トレーニングウエア姿の男性が声をかけた。

「がんばってね」。長嶋氏だった。

「なんというか、一瞬にして、
暗くてつらいリハビリの場が、ぱあっと明るくなったんですよ」。

2004年、脳梗塞で倒れた長嶋氏は、リハビリのために定期的に病院に通っている。

やはり、何度か目撃した別の家族は言う。
「長嶋さんが、『やあ、がんばって る?
ぼくもがんばるから、みなさんもがんばってね』と声をかけると、
歩行訓練をしていた人が、急にしゃきっと歩きだしたように見えました。
まるで、立ち上がれなかった人が立ち上がったかのような……」。

立教大野球部で長嶋氏の1学年先輩だった吉元清登さん(79)は、
長嶋氏の言葉が胸に焼きついている。
「リハビリ、ようがんばるな、と声をかけると、

長嶋は 『リハビリ? 違いますよ。これは、治すためのトレーニングです』と。
担当医が驚くほどの努力をしていることはみんな知っている。
それでもつらい顔をしない、いつも格好いい。それが長嶋茂雄です」。

image


〈週刊朝日〉-朝日新聞出版|dot.(ドット) 2013/4/12より
http://dot.asahi.com/sports/bbl/2013041100020.html


元気が戻る不思議な経絡ツボ療術整体【くりはら施術院】仙台市青葉区|元気が戻る不思議な療術整体【くりはら施術院】仙台市青葉区のブログ


元気が戻る不思議な経絡ツボ療術整体【くりはら施術院】

仙台市青葉区二日町・経験豊富ベテランの施術

腰痛・首肩・全身のコリ痛み、ギックリ腰

スマホ、パソコン疲労、スポーツ筋肉疲労など

古来伝承・古武道の経絡ツボ施術

ここち良い施術で、 小学生から高齢の方々に好評。

・スマホ、パソコン疲労・ギックリ腰
・寝違い・ 背中・手足、等の痛み改善
・スポーツ筋肉疲労、ストレス生活疲労、など。

心地良い全身施術です!!

【くりはら施術院】

毎日、午前10時~午後7時(午後7時からの施術)

※ご予【完全予約制】

土日も施術。。不定休です。

電話 022-214-2850

留守番電話の時はメッセージをお願い致します。

施術料金 5000円(約70分)ここち良い全身施術です。

宮城県仙台市青葉区二日町17ー22ー602

ディープランナー二日町ビル6階602

電話 022-214-2850

※地下鉄南北線・北四番丁駅 南1出口から徒歩3分

東北大学付属病院方向に(国道48号線)→仙南信用金庫
→花屋(佐伯生花店様)→Hotto Motto様→信号
→ ローソン→100円パーキングの隣の茶色のビル。
木町通り2丁目バス停前です。

元気が戻る不思議な経絡ツボ療術整体【くりはら施術院】仙台市青葉区 腰痛、肩こり
http://ameblo.jp/kenkikurihara/entry-11506865353.html








Android携帯からの投稿