2023QT First inロックヒル | プロゴルファー中込憲のオフィシャルブログ

プロゴルファー中込憲のオフィシャルブログ

七転び八起き~何度でも立ち上がれ~

みなさん、こんばんは。


本日今年のQT Firstの4日目が終わりました。


初日

OUT

○△ー ○□ー ーーー

IN

ーー△    ーーー ○△△



2日目

IN

ー○○   ー△ー ーーー

OUT

ー△○    ーー△    ー○ー



3日目

IN

ーーー △ーー ーー○ 

OUT

ーーー ー△ー ○ーー



4日目

OUT

ーー△   ーーー ー○ー

IN

ーーー ーー○   ーー○



初日75

2日目71

3日目72

4日目70


トータルイーブンでした。






今回の会場はグリーンがかなり今年の暑さでやられてしまい芝生のないとこもありグリーンの速さが一定でなかったです。


その中でもスコアーを出している選手がいるので言い訳になりませんが自分の得意なパターでリズム、スコアーを作る事ができませんでした。


毎年の事になりますが日々、年々自分の中で新たな発見、成長は感じているのですがこの歳になると続けて行くことの難しさは増しております。


今年もQTや自分の目標にチャレンジ出来たのもサポートしてくださっている方々、家族の支えがあってできました。1人では全く出来ませんでした。


若い子がどんどん入ってくるこの世界でもまだまだやりたい気持ちは切れてません。


日々できる事を考えてやる事が全て!


やれる事に感謝。


ありがとうございます。



中込憲。