またデニィーズ | ココアと桃子ののんびり日記

ココアと桃子ののんびり日記

2012年3月15日生まれのゴールデンドゥードルの桃子。
トイプードルのココアと桃子ののんびり日記です♪

ゴールデンウィーク最後の日、またまたデニィーズガーデンに行ってきましたニコちゃん





さぁ、思い切り遊んでよ








桃子はボールに近づいてきた柴犬をガウってビビらせてしまいましたムンクの叫び
最近ボールに執着するしイケイケな桃子ガクリ(黒背景用)





ココアはゴロゴロってしたり







ウサギみたいに走ったり






疲れたら抱っこ抱っこってするのでカバンに入ってもらって






桃子と遊んでくれたブッチャくんおんぷ
シュっとしてカッコいいね












遊んでくれてありがとうかお2








ゴールデンさん桃子に似てる笑



今度はプールに入ろうかなぁ。
泳げるかなぁはてな5!



Android携帯からの投稿