あらしのあとに | 50日のサマー 日本一周旅日記

50日のサマー 日本一周旅日記

宗教じみた受験戦争を終え
大学に合格しハッピーかと思われた。。
が、あまりの理想とのGAPを感じ
なにをするべきかなにがしたいかを探すために
一年の休学を選んだ気分屋の話です

昨日は道路が冠水して泣きそうになりながらも到着したこの旅初めての民宿大幸

photo:01


photo:02



しかし夜出歩いたら風俗街のど真ん中だったことが発覚。


昼寝4時間して、風呂入って、ラーメン食って、はいっおはよー。


ほんとなんにもしてない!だってザックカバー取ったら水1ℓくらい出てきて服乾かすの大変だったんだもの!


すぐに本来行くはずだったしまなみ海道を目指す。


この標識が見当たらなくて一時間近く迷子になる。
photo:03




ハッレルヤー
photo:04


ハッレルヤー
photo:05



しまなみ海道入ってから海が壮絶に綺麗。
photo:06


愛媛の海ほんと綺麗。
photo:07


絶景スポット
photo:08


天頂バスそのまま(笑)
photo:09




本州最西端の佐田岬へ
photo:10




今日は昨日の分取り返すためにずっと走ってました300弱ぐらいはいったと思う。

そんなに急いでどうするんだオレとも思ったけど、今回の旅は50日の旅。色んなスタイルで色んな期間があると思う。けれども結局、自分がこれでいいやと決めたことなら納得行く気がした(´-`).。oO

旅でも仕事でもなんでも、1番怖いのはこれでいいのかな、と他人の同情待ちで、動けなくなることですね。

やりたいと思ったことを10年待ってやっとできた人は、20年かからなくて良かったと思ってると思う。


んー
とりあえずクリック?
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村





iPhoneからの投稿