ドリカム25周年LIVE ATTACK25へ!! | babyを亡くしたママのブログ

babyを亡くしたママのブログ

09年8月3日息子は天使になりました。

病名は・・先天性心疾患『総肺静脈環流異常症』2ヶ月と17日一緒に生きた幸せを大切にして前を向いて明るく笑顔で生きていきます。1人でも多くの方に勇気&元気をプレゼント出来るようにブログをスタート♪

{8E3A2C64-5114-49D1-BEDD-941610868220:01}
yumiがGETしてくれたドリカム25周年LIVEチケット!!
初日を迎えた昨日、親友&高校時代からの友人7名でLIVEへ!
埼玉スーパーアリーナ。
最高だけでは説明出来ないこの興奮した気持ち。LIVEスタートからラストまで泣き続けた私。
気持ちは高校生に戻りはしゃいだ。
ステージに近い席だったため更に興奮。
吉田美和さんの歌にはパワー、エネルギーが溢れている。
yumi mariko meg chi~ ayu yukoちゃん
今日は楽しかったね!
来年のワンダーランド絶対行こうね!
最高にクールなステージ。
賢人の闘病はドリカムの何度でも…で、乗り越えてきた。
青春時代を鮮やかに彩ってくれるドリカムの歌達。
興奮冷めやらぬ…の状態。
最高!最高!