【告知】2014年天使の日について | babyを亡くしたママのブログ

babyを亡くしたママのブログ

09年8月3日息子は天使になりました。

病名は・・先天性心疾患『総肺静脈環流異常症』2ヶ月と17日一緒に生きた幸せを大切にして前を向いて明るく笑顔で生きていきます。1人でも多くの方に勇気&元気をプレゼント出来るようにブログをスタート♪

{8011E062-021A-4ED4-9AFB-6C123A9C9EBF:01}

9月6日東京新聞朝刊に『天使の日』イベント告知が掲載されました。
今年で5回目となる天使の日イベント。
私達と同じ経験はして欲しくない。でも実際に我が子を失い、その気持ちと向き合い闘いながら生きているご家族がいる。
天使になった愛する子供達に伝えたい気持ちをバルーンに乗せて…。
バルーンが少しでもご家族、天使ちゃん達を優しさで包んでくれますように。。
ずっと願い続けています。

『天使の日』について
詳細はせいちゃんママのブログをご覧ください。
せいちゃんママのブログ