1ヶ月経ちました♪ | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

先月始めに娘が産まれて早くも1ヶ月が経ちましたニコニコ
1ヶ月健診も無事に受け、順調に健康に育っています爆笑




本当は出産レポとかからブログにアップしていこうと思っていたんですが出産後はバタバタで全然更新できず1ヶ月が過ぎ出産レポの前に現状アップだぁ~と思ったのでした滝汗

ゆっくり出産レポやこの1ヶ月の事アップしていきたいと思いますニコニコ

そして今は抱っこしながら寝かしつけの最中です(笑)照れ