笑い声 | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

今楽しみなことブログネタ:今楽しみなこと 参加中
娘が産まれてもうすぐ3ヶ月、笑うようになって、いろいろ喋るようになって次の楽しみは笑い声を聞くことキラキラ

毎日数時間だけど遊んだりして喜びそうな事をいろいろしていたつもりだったのに・・・

まぁ~まだ聞けないのかな、早いかな?
なんて思っていたら今朝アッキーが娘をあやしていた時『ヒャーハーキャハハハ』って・・・

えー!?びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

今笑い声出たんだけどー!!!!!!
ってビックリして言ったら冷静に『そうだよ~』って・・・えー!?!?びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

既に何度か聞いてたの?滝汗

やっと笑い声が聞けて嬉しいのとアッキーに先越されてショックというか悔しいのと複雑でした笑い泣き

その後自分でも笑わせてみようと試みましたが笑ってもヒャーのヒャの字も出ませんでしたチーン


そして今日から自分一人の力で笑い声を出させる事が楽しみに変わりましたキラキラ
頑張ろう~いろいろグラサンルンルン