靴下ず | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

赤ちゃんのアイテムの中で靴下ってすっごく可愛いと前から思っていて夏の終わりにいろいろ探して買った靴下ず♪

肌寒くなってからの外出にはかかせませんウインク

これAmazonで一目惚れして買った靴下セットピンクハート


そして先日お義母さんが買ってきてくれた靴下ずキラキラ


可愛いーラブ

1才まで履けるからいっぱい履かせようおねがい

ここだけの話・・・靴下買うときに足の裏の縦の長さを定規で測りましたニヒヒ
9cmでした足

どんどん大きくな~れ爆笑キラキラ