祝100日 | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

一昨日、娘が生まれて100日たちました(〃^ー^〃)

娘がまだ0ヶ月だったときに買った音楽が流れるキティちゃん


ずっと同じベッドに置いてあり今まで音を鳴らしても隣に置いてもフルシカトだったんですが100日目にして初めてキティちゃんがはっきり見えたらしく子守唄メドレーとともに一緒に寝ちゃってましたラブ



一緒の布団で寝るなんてもうすっかり友達になったみたいです(^^)v


そして午後は私が以前働いていた不二家へ娘を見せに行ったついでにお祝いのケーキを買ってきましたウインク

まあ本人食べられないので親用なんですが新発売されていたケーキが白くてまん丸で可愛かったので決めちゃいましたお願いピンクハート




じっくり蒸し焼きにしたチーズケーキなんですラブラブ
たまにミルキィのような濃厚な味もしてめちゃめちゃ美味しかったですラブ

起きてる娘に見せたかったんですが寝ていたので残念ながら寝ている娘の横に置いてパシャりカメラ


ピーちゃん(娘)100日おめでとう~ウインクピンクハート