お食い初め | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

今日はうちの両親と妹と私たち夫婦でピーちゃんのお食い初めをしに蟹の甲羅へ行ってきました爆笑


七五三の予約が多いだろうと思って1ヶ月前から予約しておきましたが、大正解!!
行ったら駐車場いっぱいでしたびっくり


お食い初め膳と大人の食事を予約しておいたのですがとっても豪華なお食い初め膳が出てきました!!


蟹専門店だけあって蟹を使った物が多く凄く美味しい~ラブラブ


鯛も大きくて立派でしたおねがい



お食い初めということで桜湯も出してくださいました‼
これ凄く美味しいんですラブ
桜の塩漬けにお湯をそそいだものかと思いますが凄くほっとする味でしたピンクハート



お店の方に記念写真も撮っていただきこれだけですでに胸いっぱいでした(笑)

記念写真はフレームに入れていただきましたウインク



お食い初め膳は皆で分けていただき残った鯛は持ち帰って鯛めしにしましたウインク



とっても美味しくできてアッキーめっちゃ食べてました爆笑

朝から掃除とかしてバタバタで疲れたけど凄く幸せな時間が過ごせました照れキラキラ

両親や妹に会うのが久々で泣いちゃったりはあったけど一緒にお祝いしてもらえて私たち夫婦も嬉しかったです音符

そうそう妹から早めのクリスマスプレゼントもいただき、なんと最近好きになったキティちゃんグッズキラキラ

可愛い~ピンクハート
お食事エプロンとベビーカーに付けるメリーに6ヶ月から使えるヘアバンドウインク

大切に長く使いたいです(*´∀`)

本当に皆さんありがとう照れ
良かったね、元気にすくすく育っていこうねピーちゃんチューラブラブ