腹這い | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

2ヶ月過ぎてから毎日1分以内で腹這いの練習させてるんですが、凄いですね!!
吸収が早くて次の日には前の日に出来なかった事が出来てるんです!!びっくり

その成果なのか3ヶ月健診では首が8~9割すわってきてますって言われましたおねがい






絶対に目を離してませんので安心してくださいウインクグッ

ぐずったらすぐやめて『お疲れ様~よく頑張ったね』って言って褒めてあげてますニコニコ

呼び掛けて顔を向けてくれたり成長の早さに本当に驚きますびっくり


そうそう、3ヶ月健診で抱っこ紐の前抱っこの許可が出たので早速してみたら・・・

この角度から見る寝顔たまりません!!!!
抱っこは疲れるけど、こんな顔見れるなら頑張れちゃいますね照れピンクハート

って頑張りすぎた結果ついに肩と首に激痛が・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き
早く寝て休まなくてはチーンチーンチーン