ホットケーキグラタン♪ | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

レシピブログでケーキのようなホットケーキミックスのモニターに当選しましたおねがい




ブログにレシピを載せてレシピブログに投稿とあったので久々COOKPADでレシピ作ってブログに張り付けようとしていたらスマホのアプリから張り付けが出来ず時間作ってPCからやってみましたーチーン




結構手間だったので最初からブログに直接書けば良かった笑い泣き

ホットケーキは箱に記載されているとおりに作りました♪

ふんわりとした食感とほのかなバニラの香りの上品なホットケーキはグラタンにしても美味しいんですラブ

焼いてしっかり冷やして食べるのが美味しいスイーツができましたウインクピンクハート

ご褒美ホットケーキの料理レシピ
ご褒美ホットケーキの料理レシピ


ランキング参加中♪

スイーツ