またもや本当に久々の・・・ | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

更新になってしまいました滝汗
本当は年末年始立て続けにぽぽぽんっとアップしたかったのに・・・


中々時間取れないものですねチーン
年が明けて今日までいろいろな事がありました!!

年始早々5ヶ月になった娘は離乳食を始め、その後、初めての節分、ハーフバースデーなどあり順調に過ごしていたら娘は初めての風邪!!治らないうちに私の母方の祖母が急死・・・

埼玉から田舎である徳島に車で向かいお通夜、告別式に参加し弾丸で帰ってきたり(運転は全部主人ことアッキーです)

結婚してから1度も徳島には帰っていなかったのでアッキーは結婚式の写真を送って見てもらったのみで、娘はまだ写真も見てもらっていませんでした。

母方の祖父母施設に入っているので家に送っても郵便受け見る人がいないんですよね。

祖母は目が昔から悪くて亡くなる前はほとんど見えていなかったので送っても見られなかったかもしれませんが・・・

祖父も去年交通事故に遭い車イスで体力が落ちているので娘を見て凄く喜んでいましたが抱っこはできない状態でした。

それから1ヶ月と数日が過ぎ私も気持ちがだいぶ落ち着いてきたのでブログアップする気になりましたニコ


年末からの出来事を少しずつアップしていきたいと思いますショボーン