初クリスマス | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

今頃ですが、しばらく「今頃!?」って記事が続きますあせる


産後、本当にブログを更新する時間がなぜかない(TT)

なので去年のクリスマスの事を今頃アップしているのです(泣)


娘にとって初めてのクリスマス、何かしてもきっと覚えてないよね、と思いつつ0歳の時にはこんな風にクリスマスを迎えたんだよって大きくなったら伝えたいと思うのが親なんだなと母1年生にしてしみじみ思いながら冬に汗だくで料理やケーキの準備(笑)


パパはきっと産後で忙しいからクリスマスは何も期待していなかったと思います(^^)

だけど仕事から帰ってきてクリスマスディナーやケーキを出すと凄くビックリして喜んでくれましたラブラブ
IMG_20160702_132049919.jpg

エビマカロニグラタン、ミートローフ、スモークサーモンのサラダ♪
IMG_20160702_144848193.jpg
ケーキはチョコのスポンジを買ってきてデコしました・・・ちょっと不細工なデコになってしまったんですがアッキーはただただ喜んでくれて嬉しかったです( ´艸`)


娘はまだ離乳食も始めていなかったので食べ物を見ても何も反応なし(笑)


パパから少し前にプレゼントでミキサーをもらったのでそれを早速使ってホイップ作りました音譜
IMG_20160702_132824852.jpg


ケーキ型までセットになった嬉しいセットです(‐^▽^‐)


娘にはこのおもちゃを買ってきてくれました音譜
IMG_20160702_132823875.jpg

今でも遊んでますドキドキ


おばあちゃんからもお菓子入り長靴をもらって嬉しそう♪

ずっと遊んでましたヾ(@^(∞)^@)ノ
IMG_20160702_132050345.jpg

こんな感じで娘の初めてのクリスマスは無事成功していい思い出が増えました♪

今年は娘も一緒のものが食べられるので楽しみですラブラブ