新年に | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

新年明けて2日から実家に帰ってきました(^^)v


田舎からおじいちゃん(父方)が遊びに来てくれ娘を会せるのは初めてだったので楽しみにしていましたアップ

去年のお正月は私が妊娠初期で安静中だったのでおじいちゃん連れて両親と弟一家が遊びに来てくれたんです。

今年は行かなきゃねってアッキーとも話していたので無事会わせられて良かったですニコニコ



IMG_20160702_132050648.jpg

会ってからずっと抱っこしててくれました!

娘、このときすでに7kg近くあったので重かったのに中々会えないからってたくさん抱っこしてくれました( ´艸`)


IMG_20160702_132050925.jpg

こちらは姪っ子と娘♡

妹が娘と姪にホットパンツを買ってくれていて履いて撮影♪

ミニーとデイジー可愛いですドキドキ


甥っ子二人も遊んでくれたり、おじいちゃんの誕生日もあって皆で集合写真撮ったり、楽しいこと盛りだくさんでした(≡^∇^≡)


そしそしてあっという間に自宅に帰ってきたんですが帰ってきた2日後だったかな?

ピーちゃんの5か月の誕生日でその日から離乳食をスタートさせました!!



IMG_20160702_132051658.jpg

妹にクリスマスプレゼントにもらったプラエプロンつけていただいてます♡



IMG_20160702_132051299.jpg

少しずつ・・・少しずつね・・・(^~^)



食器は全部キャンドゥで、スプーンはエジソンの5本セットを買いました♪

よく食べてくれます!!

離乳食教室で栄養士さんにスプーンは深さのないものを最初は使ってくださいと言われていていろんなお店を見に行ったんですがどれも深い・・・

中々ないよーって思っていたらAmazonnで見つけて即購入!!

初日からごっくんしてくれて安心しました(*´σー`)



そしてここからどんどん母親業が更に忙しくなっていくとはこの時はあまり実感していませんでしたヽ(;´Д`)ノ