成長記録。 | 音楽室の鍵

音楽室の鍵

VERONICA VERONICOのボーカル、歌詞担当、鍵子(キーコ)のブログ。
新大久保で生まれ育ち、無類の鳥好き。
ライブと食べ物の話題多め。
鍵のグッズを集めるのが趣味です。
鍵は新しいことを始めるのに良い、
そう母が言ってわたしにくれたのがきっかけ。

この間の路上のときに、二月のギルティのライブから、新宿ロフト、ワイルドサイドトーキョーのライブ映像3本をまとめて頂いたのだけど、


久々に見たせいか、ずいぶんバンドが成長してるなー!


って自分ながら思ってしまった…(笑)




第七回帰線のイベントの前後のライブだから、前と後でもちょっとくだけ方が違うし、でもそのどちらも曲をやりこんでる感が漂ってた(゜▽゜*)

(それぞれの失敗は置いといてw)






明日もまたちょっと久々のライブ!






ミスすらもモノにできるバンドになっていけたらいいね♪(*´∀`)






明日も新しいことに挑戦です。






新曲アルヨ!





☆Live Schedule☆
------------------
2013/05/23(木)
silver elephant presents しるえれコネクション
-ハイライト-
■ACT...ワッペン頭/ROYALWE/アサカワアサシン/VERONICA VERONICO
■OPEN/18:30 START19:00
■Ticket...adv¥1300/door¥1500

*VERONICA VERONICOの出番は二番目、19:45頃です!

------------------
2013/06/19(水)
VERONICA VERONICO presents
"第七極点 epsode 7"@大塚DEEPA
■ACT...VERONICA VERONICO/ROYALWE/パンパンの塔/こゆび/and more...
■OPEN 18:00/START 18:30
■TICKET 2,000yen(+1drink)

------------------
毎週土曜日 中野駅北口ガード下にて路上ライブ!
19:00頃~!