新曲二つ!@しるえれ | 音楽室の鍵

音楽室の鍵

VERONICA VERONICOのボーカル、歌詞担当、鍵子(キーコ)のブログ。
新大久保で生まれ育ち、無類の鳥好き。
ライブと食べ物の話題多め。
鍵のグッズを集めるのが趣味です。
鍵は新しいことを始めるのに良い、
そう母が言ってわたしにくれたのがきっかけ。

昨日は、吉祥寺シルバーエレファントにてライブ!でしたヾ(@゜▽゜@)ノ




やー、楽しかった、楽しかったねー( ̄∇ ̄*)ゞ




右側にかたまるベロニ子さんたちと昨日は踊りまくりました(笑)





約1ヶ月ぶりのライブ、なのに新しい曲を二曲も投下!



珍しく緊張したわ!





♪セットリスト♪


1.ALRES(アルル)

2.CENTAURUS

3.KRONOS

4.GLIDE(グライド)

5.MILKYWAY

6.ZEP No.4(オリエンタルver.)







一曲目にやった、アルル。


アルルというのは、フランス南部の田舎町で、画家のゴッホがよく題材にした地域ですヽ(・∀・)ノ


生涯の最高傑作を創りたくて旅に出た絵描きは、
たくさんの強くて美しい人々の日々の営みを目に するも、
結局は故郷に戻ってきて、
いつも側にいた自分の妻を描いたのが人生で最高傑作となった、
そんな歌です。



まだまだ育っていく曲になっていくと思いますので今後ともよろしくです♪(*´∀`)





そして四曲目にやったグライド。



わたしの中では、筒井康隆の、「時をかける少女」の世界のイメージなんだよなヽ(・∀・)ノ!




ノリさんの出してるギターの音色が、わたしたちを宇宙へ誘う…ヽ( ̄▽ ̄)ノ



自分でも演奏中はなんだかトランス状態になるので、もうちょっと冷静にならないとね!



こちらも可愛がってやっていきたいです。

ちなみに歌詞はブログにアップしてるのでありますヽ(・∀・)ノ




なんだか自分の趣味丸出しの新曲二つだな!ヽ( ̄▽ ̄)ノ







もー、自分たちのライブでもそうだけど、最後のROYALWEのステージ見てたら首ふりすぎて、案の定、今朝は首が痛いよ。





来月の第七極点もよろしくね!




みんなで踊りあかそうぜー!ヾ(@゜▽゜@)ノ




------------------
2013/06/19(水)
VERONICA VERONICO presents
第七極点 epsode 7@大塚DEEPA

■ACT...VERONICA VERONICO/ROYALWE/パンパンの塔/こゆび/and more...
■OPEN 18:00/START 18:30
■TICKET 2,000yen(+1drink)

------------------
毎週土曜日 中野駅北口ガード下にて路上ライブ!
19:00頃~!