極王天津飯とサンマルクカフェ | おいしいもん食べたい。

おいしいもん食べたい。

食べたものとか行ったとことかの記録です


王将の極王天津飯。麺より飯の気分。


サンマルクカフェ、メニュー変わってた。



孫くんの入園準備のバッグやらエプロンやらは縫って送ったのでやれやれという感じ。

趣味のソーイングがお役に立てて良かった。


久々に行った手芸店が6月で閉店するとの事で、生地が7割引になってたのでまた色々買ってしまった。

ネットや百均で買うと便利で安いけど、地元の手芸店も利用しないと、潰れると悲しいよね。


でも、今回アップリケを付けたくて買おうと思ったら手芸店も百均も在庫切れで、でもAmazonだったら当日来るからねぇ。

こんなのは早目に準備しないといけないんやろね。