お誕生日に1年を振り返ってみた | おいしいもん食べたい。

おいしいもん食べたい。

食べたものとか行ったとことかの記録です

日が変わったので、お誕生日になりました。


何か毎日変化ないよねーとか思ってたけど、1年間のスマホの中の写真見てみたら、この1年で沖縄、埼玉、横浜、北海道、大洗、鳥羽とガンガンお出かけしてたし、趣味の洋裁もレベルアップしてるし。

孫くんもスクスク成長してるし、ムスメたちもしっかり納税してるし。

去年のお誕生日に夫に体重計買ってもらってからのデータ見たらちょうど3kgダイエットできてるし。


総括すればとても良き1年だったなあと。


スマホに写真を残してあってよかった。



日常に感謝するという意味でもまたブログも書いて行こうかと思いましたとさ。