カメラ買っちゃった! | 英語力0だけどトロントワーホリ行ってきます

英語力0だけどトロントワーホリ行ってきます

英語力0の女がカナダのトロントにワーホリに行くことを決めました。
暖かく見守ってやってください(・∀・)

お久しぶりです(*^^*)

まだ全然持ち物とか用意してないんですが、絶対持っていくって決めてたものをこないだ買っちゃいました!!



\デデーンッ/
{CAD1AED1-D9BE-4AD8-BB69-49108C1B8702:01}


OLYMPUS e-pl7


一緒に。。


\ドドーン/
{A4F444C9-BB2F-4F93-992E-3DD1785C069D:01}

単焦点レンズ

大阪人だけど値切るの苦手です。
だけど頑張りました。
その結果。。

5000円安くなりました( ´ ∀ ` ) 

きっともっと頑張ったらもっと安くしてくれてたと思うけど、もう言えませんでした(。´・з・。)ちぇー

ということでポイントの還元も合わせて
12万円弱で購入できました!♡

これで素敵な写真を沢山撮るぞ~!!









カメラのシャッターを切るようにポチっとお願いします(´∀`)
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村