こんにちわ。
キラキラ心屋リセットカウンセラーキラキラ
ドキドキセカオワ担当ドキドキ
ゆっきーです♡♡
✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺




9/3、4の2日間。
happyちゃんのバシャールシェア会に、
行ってまいりました。

それも、カメラマンというお役目!


経緯はこちら↓

なんじゃこりゃ(〇_〇) | ゆっきー@セカオワ担当★幸せ♡もんすたー
/kichikichi329899/entry-12196073584.html





前日夜中に沖縄から帰ってきまして。笑

確認してなかったアタシもアタシだけど。笑
会場をチェックしたら、、、

家から近っ!(⊙_⊙)

車で15分でした。笑


てことで。
大好きなメガーヌちゃんに「洗車」という
お礼をしてから、一緒に出かけました♡♡




さて、早速、本編に入ります↓。笑




オープニングアクトは、我らが(笑)
まりこ様。

オープニングアクト…って、
ぢんさんのBeトレでの言い回しか!?
「前説」でいいんだろうか?
↑なんかカッコ悪い…から、
オープニングアクト、で!笑



出てきてビックリ。

衣装が、happyちゃんと
ガブっとるがな!
(先に、happyちゃんにお会いしてたので。)



いや、↑それは悪い意味ではなくて、
それこそ波動がシンクロったんだろうな、と。

後からまりこ様に聞いたら、衣装のことは
別に打ち合わせも何もしてない、と。

や、やっぱり!!(--;)


この空気、このセカイ、末恐ろしいわ。笑






オープニングアクトの後、
ある映像が流れたんだけれども。

会場の証明が落ちて、カメラマンとしての
お役目が発揮できないのをいいことに。
え?暗くても撮れるだろ!って?
何のことかしらねぇ?♪~ <(゚ε゚)>



ゆっきーは映像に釘付けになりました。
目が離せなかった。(๑¯ํ ¯ํ๑)

そして。

そこで既に涙腺決壊。






いやね。

ここに書こうにも、ぢつは、、、
あんまり覚えてないんスよね。

え゛?( ̄▽ ̄;)だよね。笑



あ゛ーーー。

アタシの記憶力どこに落としてきたのやら…
(。•́︿•̀。)



ただね。



沖縄で体感してきたことと、なぜか
アタシの中では重なっていて…
(沖縄での件はまた今度。)



それと同時に、

アタシは、
この“アタシ”であるために、
このセカイに
この場所に、
今ここに居るんだ。。。


という涙だったことだけは覚えてる。



感謝!

しか無かった。(◡‿◡ฺ✿)





そしていよいよhappyちゃん登場♡




考えてみたら、アタシってば、
happyちゃんに何度かお会いはしてるけど、
「単独講演」は、、、
はぢめて!じゃね?笑

これまで、、、
ゲス夜会。ASOでASOぼ。
あとは、セカオワLIVEと飲み会、だもん!笑


なんかさ。
初めてパパの働いてる姿を見る子供、的な?
(▰˘◡˘▰)


って、Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ

どの立場!?笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)




講師としてのhappyちゃん。
でも、いつもと何ら変わりはない。笑
(あらー?そーいえばどこぞのどなたかも↑同じだわ。笑)


パワフルで、そしてひとつひとつの仕草が
とても愛らしくて皆を魅了する。


もちろん、そういう表面的なものだけでなく。

話してくれる内容も、当然、
物凄かった。
( *˙-˙* )




うーーーん。( ˘•_•˘ ).。oஇ
内容は事細かに解説できないから感覚で。
(いつもだけどね。)




序盤でね、happyちゃんは力説してた。


happyちゃんだから…とか
比べるの、いい加減にして!
意味無いから!!
貴方の中の主人公は、
貴方自身だからね!




うんうん!そのとおり!!


なんだけどさ。


ぢつを申しますと、アタシはそれを
一生懸命、自分に言い聞かせようと
“頑張って”た。
後で思い起こせば、ね。




そーだよ!
そのとーりなんだよ!!
(>_<;)

って、自分に言い聞かせてた。



自分が主人公!!



分かってるんだよ。

分かってるんだけど…


って、これ、納得できてない証拠だよね。
(இдஇ)




自分が主人公。

自分を特別扱い。



自分を特別扱い出来ないの、アタシ。

「特別扱い」←これアタシの何かの根っこ。




そうこうしてるうちにね、
一応、カメラマンですので、(๑´ڡ`๑)テヘ
ステージの目の前に陣取って
パシャパシャ撮ってたわけですよ。


そんなときに、ある方の質問に答える
happyちゃんの言葉やその姿を見てたら。


何か知らんけど突然、来た!!笑





アタシに、今のこの全てを気づかせるために、happyちゃんはアタシの前に現れてくれた、出逢ってくれた、てことなのっ!!
(இдஇ; )




なんか、その時の細かい状況というか
内容までは忘れてしまったけど。
す、すみません。(>_<;)



ただ。
happyちゃんの、それまでの言葉や
いろーんな流れが、その時突然アタシに
やってきたの。



アタシが、今のこの、
全ての気づきを得るために、

アタシが“アタシ”を
ちゃんと生きるために、

人生というゲームの中で
それをチャレンジするために

アタシの前にhappyちゃんが現れたの〜っ!!!




分かるかなぁ〜??

つまりは、happyちゃんが冒頭で言ってくれた

主人公は
自分自身♡

と、アタシの中で見事にバッチリと
合致したの!!!




アタシのために、
happyちゃんが居る。
(アタシにとって、ね。)


(文字にすると語弊がありそうだけど。泣)


そういう感覚。

だから、
アタシが主人公。





あうーーー…
そ〜なんかぁ〜〜〜。
(இ﹏இ)


突然きたからビックリした。

感激と嬉しさで、、、
すみません、
ステージの前で1人で泣いてました。
(o´罒`o)ヘヘッ



アタシのためにhappyちゃんが出逢ってくれた。

happyちゃんという、こんなスゴイ人に
出逢わせてくれた、という、この凄さ!



それもこれも、
アタシ自身が気づくため!!


アタシ、めっちゃ
特別扱いされてんじゃん!!

と思ったよね!!(╥﹏╥)





あれ?

ていうか、
↑特別扱いしてるの、自分自身よね?笑

自分自身で演出してる、てことだよね??



連れてきて「くれた」と言ってるけど。

きっと、連れてきたのはアタシ。
出逢わせたのは、アタシ自身。

アタシがちゃんと、自分で演出してる。





そ、そっか〜!!∑(๑º口º๑)!!

アタシのタマシイ(?)は、ちゃんと
自分のこと特別扱いしてるのに、
(↑それが“アタシ”てことなんだね!!)
思考やら、周りに合わせようとするがゆえ、
それを無視してたんだわ〜〜〜!!!




自分を特別扱いするアタシ。
それこそが、
アタシの“アタシ”。
タマシイ。



オクボクで言うところの、
ミナモト。

happyちゃんが言うところの、
『蘇る』べき“アタシ”。


かな。(*´艸`*)




アタシはちゃんと自分を演出してる♡

“アタシ”はちゃんと特別扱いしてる♡♡



それを信じてみようと思う。

ぢんさんの言うところの、
決めてみる!
てヤツね!(^_-)-☆





そしてね。
アタシが配役した凄すぎる脇役さんたち。


happyちゃんだけじゃなくて、

当然、ぢんさんもね!!(๑˙灬˙๑)♡

阿蘇で出逢って下さった
れいかさんも。(❁´ω`❁)

なぜかセカオワのLIVEでお会いすることに
なった、オクボクの著者
志ずかさんも。(*´ ˘ `*)♡


あー!!
大事な人たちを忘れてた!!
セカオワもね!!(◍≧ᗜ≦◍)❤

笑笑



めーーーっちゃスゴイ人たち、
アタシは配役しちゃってる!!!
アタシは出逢っちゃってる!!!



す、すげーーーわ!!
(⊙_⊙)




いや、なんなら、アタシが出逢う人たち
(一方的に、存じ上げるだけの人も含めて)
みーーーんな全てが、
“アタシ”が蘇るために用意(配役)された、
大事な大事な存在(出演者)なんだなぁ〜、と。
(◡‿◡ฺ✿)




つまりは…


やっぱり…




アタシが
主人公♡♡





わおっ!!(๑>ᴗ<๑)



はじめはシックリ来なかったくせに、
一度腑に落ちたら、もうこっちのもの。笑



アタシは“アタシ”であるために、

“アタシ”を生きるために、

周りの人たちに何を気づかせてもらうんだろう?と楽しみながら(笑)、

人生というゲームを進んで行きたい♡♡と思います!





結局さ、これは皆そう。

皆が、それぞれの主人公。

そして、出逢った相手にとっては名脇役。

どんな自分でも、どんな状況でも、
それが自分の役割。
それが貴方の役割。




それでいいんだと思った。
そう思ったら、きっと何か後悔したり
罪悪感を感じることがあっても、
少しは楽に「まぁいっか!」と
⭕に出来るような気がしてきた。


今すぐ、でなくてもいい。


そのことに、今気づけたこと。
それがアタシの糧に必ずなる♡♡


そんな確信が、今はある。
(*˘︶˘*).。.:*♡







そしてそして。
やっぱり最後は…



happyちゃん、ありがとう!!
皆様、出逢ってくれてありがとう!!!

何もかも全てに、ありがとう♡(இ﹏இ)


そして、

蘇れ“アタシ”♡

思いっきり
特別扱いしてね♡(^_-)-☆






クローバー幸せ♡ゆっきークローバー




{54DDC970-C58A-4DDD-9047-B352B292FD05}
じゃじゃ〜ん♡♡
happyちゃんのウェディングドレス姿♡♡
キレイ(*˘︶˘*).。.:*♡


{D3FEB8F5-F02B-4F24-AEF6-DDC3CCFDC9C6}
めっちゃ嬉しいツーショット♡♡
(❁˙ ˘ ˙❁)


{B145B09E-4BD9-48D9-9120-29A148D7D93E}
ちゃっかり自分のスマホで撮った集合写真。笑
ワケあって、カメラの写真がまだ手元にないもので。笑




あ゛ーーー!!
そういえば一つだけ心残りが…(இ﹏இ)
あ、2つだ。笑

れいかさんの写真、スマホになかった。泣。

もひとつは。
最後の最後で、れいかさんのサイン入りの
本が売り切れてた、という悲劇。笑

きっと、手渡しでサインをもらうため
なんだわ!!と、決めてみる。笑




★ちょっと告知★  笑
オープンカウンセリングやりまーす♡♡
詳細は → コチラ

個人カウンセリングもやりまーす♡♡
詳細は → コチラ