WJおかっぱりバストーナメント第3戦@今川 | Ryota Haraguchi Bass Fishing (キハマさん)

Ryota Haraguchi Bass Fishing (キハマさん)

福岡県北九州市をメインにバス釣りをしています。たまに山口県にも出没中。

きらくに・きままに・きそわずに

趣味を楽しんでやる。

日曜日はWJおかっぱりバストーナメントの第3戦@今川が開催されました。

開催時刻はAM6:00スタートと早めなのに対し、僕は土曜日休日出勤で日曜日のAM8:00まで仕事でしたのでAM9:10からの参戦になりました。笑

年間順位は8位。実釣時間40分程。なんとか一本釣って上位に食らいつきたい所でしたが。。


無理でした 笑


年間順位も15位に転落とシビアな結果となりました。

今回途中参加になった事は悔やまれますが、それは僕だけじゃなく他の参加者さん達も条件は一緒なので言い訳にはなりませんよね。

もしかしたら仕事を休んで参加されてる方もいるかもしれないですし、用事を後回しにして参加されてる方もいるかもしれないですから。

次の遠賀川戦は良い魚をキャッチして上位にエントリー出来る様に頑張ります!



7/24(月)

灼熱の秘境リザーバー。


この内容は明日にでも更新しようと思います。