鱒渕ダム 46(先週の釣行まとめ) | Ryota Haraguchi Bass Fishing (キハマさん)

Ryota Haraguchi Bass Fishing (キハマさん)

福岡県北九州市をメインにバス釣りをしています。たまに山口県にも出没中。

きらくに・きままに・きそわずに

趣味を楽しんでやる。

溜まった釣行内容を書いていこうと思います。

7/20 (金)

この日は仕事帰りに竹馬川の支流、田原川へ行ってきました。

橋桁下のシェードにC-4ジグ(3.5g)+ディトレーターを入れて子バスをキャッチ!


この日は一本で終了。体調が思わしくなかったので早々に切り上げました。

帰宅して熱を計ると。。


そりゃキツイわけだ 笑

7/21 (土)

この日は仕事帰りに久しぶりの鱒渕ダムへ行ってきました。

まだ熱があったので無理せず短時間釣行。

ブレイクが絡むエリアにエントリーし、エグジグ(1.3g)+ディトレーターをゆ〜っくりブレイクにフォールさせるとバイトしてきました。


久しぶりの鱒渕フィッシュ!ゆうきさん、やっと鱒渕ダムに行けました! 笑

この日使用したスモラバのウエイトは1.3gと軽いものでしたが、ベイトフィネスで無理矢理投げました 笑

ハッキリ言って無謀です。良い子はマネしないでね☆笑



7/21 (日) ・7/22 (月)の内容は明日、明後日に分けて更新したいと思います。