山口県釣行(寝ずにバス釣り 2) | Ryota Haraguchi Bass Fishing (キハマさん)

Ryota Haraguchi Bass Fishing (キハマさん)

福岡県北九州市をメインにバス釣りをしています。たまに山口県にも出没中。

きらくに・きままに・きそわずに

趣味を楽しんでやる。

今日はとても疲れているので短文で。

昨日は兄と遠征に行ってきました。一睡もせずに 笑

因みに遠征は三週連続です 笑




色々なフィールド(初場所ばかり)を回りましたがキャッチできたのはアジサイズばかりでした 笑

寝ずにバス釣りはオススメしません。。

今週から野池生活のスタートです。