とある野池 45 (マジ卍) | Ryota Haraguchi Bass Fishing (キハマさん)

Ryota Haraguchi Bass Fishing (キハマさん)

福岡県北九州市をメインにバス釣りをしています。たまに山口県にも出没中。

きらくに・きままに・きそわずに

趣味を楽しんでやる。

ブログ更新日が一日ずつズレています 笑

言わずもわかると思いますが、昨日も仕事帰りにとある野池へ行ってきました 笑

この日は久しぶりの快晴で肌暑さを感じる日でした。

恐らくバスも日差しを避ける為にカバーへ入っているはず。

足元に形成されたチップマットにアバカスシャッド 2.8inch ヘビダン (5g)を落とし込もうとすると、まさかのカバーを突き破りバスがジャンピングバイトしてきました!笑


41.5㌢/1250㌘

スゲーのキター!笑

前日は50upの2㌔フィッシュと長太なバスでしたが、今日は40弱の1250㌘と短太なクオリティバス頂きました!笑

40弱で目ん玉飛び出し系を釣ったのはほんの数回しか無いので興奮しました。

この後は前日同様オフショアのハートテールアプローチをやりきりましたが、小バスからのバイト数回のみでした。




某有名釣りガールのブログから写真を拝借。

BeveL/ファット・ママ

今までマグナムクランクとやらにあまり興味が湧かなかったんですが、この可愛らしいフォルム。。

使ってみたい!!笑

発売したら試しに購入して使ってみたいと思います。

そして釣れたら叫びます。

「マジ卍!」

ルアーが違うか 笑

発売日が楽しみです。