とある野池 46(悔しい一本) | Ryota Haraguchi Bass Fishing (キハマさん)

Ryota Haraguchi Bass Fishing (キハマさん)

福岡県北九州市をメインにバス釣りをしています。たまに山口県にも出没中。

きらくに・きままに・きそわずに

趣味を楽しんでやる。

仕事前にとある野池へ。

秋に入り水温低下が影響してなのか、接岸していたギルが一斉に姿を消しました。

それ以降魚の反応は悪く上手くアジャスト出来ずにいました。。

今日は久しぶりにスピナーベイトを巻く事に。

ハイピッチャー 3/8oz でスピーディーにサーチしていくと小バスがバイト。


このサイズは反応してくれるんですけどね。

30分という短時間釣行だったので車に戻る道中バンク沿いを軽い感じで流しているとデカバスがバイト!

しかし。。

潜られる際に無理したのが原因でラインブレイク。

悔しい結果となりました。バスごめんね。

明日時間があればリベンジしたいと思います。

ラインポンド数上げようかな