新年のご挨拶 | 不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

㈱小林エステイトの不動産鑑定士長谷川由紀があなたの希望をしっかり聞いて、じ~っくり親身に不動産の物件探しをします!!

明けましておめでとうございます~

1546762797127.jpg

横田先生の「男子いけばな部」に所属しているうちの父のいけばなでスタートです(笑)。

https://ameblo.jp/nonoka-yo/entry-12401605392.html

月に1度、ご近所の方々といけばなで右脳を活性化させているうちの父は、レッスンでお花に親しんできたせいか、

昨年の母の誕生日に花束をプレゼントしていました。父が母に花束を用意したのを見たのは初めて!!

質実な父の初めての一面でした。お花には気持ちが込められるんですね・・・花があるっていいもんですね。

今年もレンタルスペースを通じて良い出会いがありますように、お花とともにお待ちしております。

2019年もどうぞよろしくお願いします。