働くママの朝活会in西宮 | 不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

㈱小林エステイトの不動産鑑定士長谷川由紀があなたの希望をしっかり聞いて、じ~っくり親身に不動産の物件探しをします!!

働くママの朝活会の皆さんと「ビジョンボード」というものを作成しました。

主催者さんが選んできてくださった雑誌がズラリと並び、

それをパラパラめくって「ピン!」と来た画像をどんどん切り取って自分の席に持ち帰り、

それを模造紙に貼って、2019年の自分のビジョンとしてコラージュするのです。

FB_IMG_1548321622096.jpg

自分でも意外なものが気になったのが不思議。

光を通してキラキラ輝くガラスブロックや、「洗」の筆文字。

上質なダイヤとパールの首飾りをつけた優美な女性 等 等

磨かれて透き通ったきらめくもの 

本質が美しいもの

 

出来上がったビジョンボードを部屋に貼っていますが、

言葉で書く目標以上に、

自分の潜在意識のなかの望みが具現化されていてすごいなぁと思います。

 

1月の働くママの朝活会in西宮は、26日の土曜日、7時から9時過ぎまで、場所はうちの事務所のレンタルスペースで開催です。

参加費無料で、会場代のみおひとり100円です。

夏は芸文前でレジャーシート敷いて開催していましたが、寒くなってうちで開催することになりました。

今回のテーマは「2019年の夢を語ろう」です。

会場として使っていただいておりますが私自身は一参加者。

主催の方がとても素敵で心づかいが行き届いていらっしゃるので安心して気持ちよーく参加しています。

いろんなイベントを主催されている猛者級の女性が大勢いらっしゃって、ポジティブに情報を交換しあっています。

https://ameblo.jp/happyworkmama/

 

20190106_171846.jpg