今日出掛けに、3歳の息子に

「ママ、お仕事いくとき

こっちのかわいい おくつにしなよ」

ってファッションチェックされた
KIKOです(^▽^;)

自己紹介はこちら



焦らしてしまってごめんなさいビックリマーク
山本印店①の続き


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ずっと


プープープー


の話し中の音しか聞いてなかったので



いきなり人の声が聞こえて

びっくり!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


「明日2時にお願いします」


そうして翌日今まで使っていた


印鑑を夫婦分もって行くことになりました。


山本印店、


さすが、前の話が押して


どんどん順番がずれて


すでに行列滝汗


やっと中に入りました。



すごく狭くて、一畳ほどのスペースに



白髪の桃仙先生、待つ人の椅子。。


ぎゅうぎゅうに2列



話丸聞こえなんですが(^_^;)



紙に名前と生年月日を書いて


お渡しします。



いよいよ私の番。。。





ハンコを見て



おじさん(桃仙先生)開口一番







あ~



あんた、
いろんなとこ行ったね~




滝汗滝汗滝汗滝汗ポーン



私、留学したとか


無駄に彼を追いかけてドイツ行ったとか


ひとっことも言ってないし。。。






そして、色んな人とつきあったね~
( ̄ー ̄)




でもなぜか結婚できないんだよね!!!




大きなお世話じゃ354354

でも何でわかる!?!?!?滝汗滝汗滝汗滝汗













それはね、

あんたもともと実家を継ぐ

予定だったんだよね。

だから、シングルマザーで

子供産ませようと

ご先祖が色んな人と

会わせたけど

なかなか

シングルで産まないんだよ。

あんたモテるでしょ?

美人て訳じゃないけど

何故かモテるんだよな~


一言も二言も多いおじさんだけど

一理ある。。(^▽^;)

何故かイケメンとつき合えたしなぁ
こちらの記事)



そんでね、

結婚しないと産みそうにないから

ご先祖様が相談して


な~んも考えてない

今の旦那さんならいいね

ってなったわけ!


いきなりけなされる旦那!!!



あ、あなたの旦那さんね


なんも考えてないんだけどね


唯一考えてるのは


神様とか神社とか


とにかく神様のことばっか。


そんなことばっかり考えてんの


だからこれは神様に守られた


結婚なの。


結婚してすぐ子供できたでしょ?






めっちゃ


鳥肌たちました!!!!!!!!!!!!ガーン



うちの旦那さま、

神社が大好きで

休みの日一人で遠くの神社にいったりする

神様マニアなんです。。。


そして、

かなりの晩婚でしたが


結婚してすぐ妊娠したんですよ。。



その子ね

神様に守られた子だからね

いい子になるよ。



あんたね、


体は健康だね!!!

ものすごく健康!

保証されてる!



あ、あの、、、


仕事とかどうなんでしょうか?

転職とかしたいんですけど(←ずっといってる)


悪くないよ。今の仕事向いてるよ!
何やっても大丈夫
はっはっは~


と、朗らかに幕を下ろした私のセッション


体だけは丈夫

美人じゃないけどモテる


という、なんとも嬉しいか嬉しくないか分からない言葉を残して。。。


旦那さまは、


山本印店にかなり懐疑的でしたが

この鑑定を聞いて

「このおじさんは本物だ!!!」

と、かなりびっくりしていました。


そして、神様に守られてると聞いて


嬉しそう(^_^;)


人によっては、体の悪いとこを

言い当てられたり

ハンコ必要ない人は

作らないといわれたり

するそうです。


私達は無事夫婦二人分

作ってもらいました。

夫は認印、実印、銀行印のセットで
23000円

私は実家を継ぐ人間なので
今の名字はいらない(^^; そうで名前だけで
12000円




そして、


なんと


このハンコ


1億円の家を買う


8か月ほど前に作りました!!



まるで


あの契約書に押すために


作ったかのような


タイミング。。。



そして、


この山本印店には



不思議なご縁があり



なんと私は



このハンコやさんに


その後5回も行くことになるんです!!!!!!


続く。。。