お子さま連れでのご来場について[8/10(金)リーダーライブ] | ピアニスト/ピアノレッスン菊地まゆ子のブログ@東京

ピアニスト/ピアノレッスン菊地まゆ子のブログ@東京

ピアニスト/ピアノレッスン菊地まゆ子のピアノに関するいろいろ。

8/10(金)は
です!


【お子さま連れのご来場について】


お子さまを連れてのご来場、歓迎です♪


危なくないようにだけ気をつけていただければ、動き回っても結構ですし、声を出したりしてもぜんぜん構いません^_^


TUBOには、後ろの方に少し広めのテーブル席もあり、本棚には絵本もあるし、同じ空間に居続けるのが辛くなったら、ドア一枚隔てた外にあるお手洗いの前などで気分転換していただくこともできます。


ベビーカーで入れる広さもあります。



ただし・・・・


選曲は、お子さまに合わせたものではありません。1時間弱のステージを2回、と長丁場です。


最後まで聴いていただくと時間帯も少し遅くなります。


長い時間付き合わせてしまって かわいそうかな、とか、寝るのが遅くなっちゃうな、とか、そういうことが少し心配です。


そこは親御さんのご判断、ということで。学校や幼稚園は夏休みですしね。



途中退室もOKですし、泣き声や騒ぐ声も音楽のうち。自由に楽しんで欲しいとわたしは思っていますが、お連れになる大人のかたの自己責任でお願いしたいと思います^ ^




どなたさまも、たのしみにお待ちしてますね!