残席1☆3/20ヨガ&マザーリトミック | 徳島マタニティママ&ベビーの教室きりんのゆめ│ベビーマッサージ、子育てサークルで育児を楽しもう♪

徳島マタニティママ&ベビーの教室きりんのゆめ│ベビーマッサージ、子育てサークルで育児を楽しもう♪

徳島のママと赤ちゃんが集まって子育てを思いっきり楽しむレッスンを開催しています。

マタニティ妊婦さんもママも出産育児がHappy になるマザーリトミック
赤ちゃんとのふれあいコミュニケーション ベビーマッサージ
徳島で妊婦さんから通えるおうち教室 きりんのゆめ ですきりん

***


3月20日ヨガ&マザーリトミック残席1となってます!!

ご参加を検討されている方、お早めにご連絡くださいね!




場所は、今徳島のママなら要チェック☆
徳島万代町親子カフェ はこいろ*hacoiro さんです^^*


image

親子でくつろげるカフェ!こんな広々スペースで素敵です♪

レッスンの後は…こんなおしゃれカフェでランチ♪なんて贅沢も可能です。
カフェは連日満席が続いておりますので、別途「はこいろ」さんにご予約くださいね。

image

ヨガ&マザーリトミックの教室はこちらのスペースでおこないます。
教室のスタイルとしては、今までと変わらずお子さま同室にてレッスンしていきます。そのため少人数制となりますがご理解いただけると嬉しいです。


詳細はこちら!

<第3回>
3月20日(木)10時30分~12時30分

月YOGA
月は女性の象徴とも言われています。月のエネルギーやリズムを利用してココロとカラダを美しく!
あなた自身を見つめなおす
ママになったけど…「あなた自身」を見失いがちになっていませんか?身近なものを使って自分自身を客観的に見てみましょう。


※内容は多少変更になる場合があります。
※レッスン時間には、準備と後片付けの時間も含まれています。
なるべく充実したレッスンにするため、ご協力いただければと思います^^



<場所>
親子カフェ はこいろ*hacoiro
(徳島市万代町5-71-4)駐車場あり

<持ち物>
飲料水、母子手帳、動きやすい服装

<参加費>
3,000円(1回)

<対象>
子育て中のママ、安定期~9カ月のマタニティママ


<ご予約>
藤村圭織
090-1846-7896
kilin_kaorion@ybb.ne.jp


{36D50621-41A1-4981-BB52-4FD4D917762D:01}


{286FA8D1-284E-4799-B2F9-8D5F62763AF7:01}


ママ自身のための、ココロとカラダに向き合う貴重な時間。
子どもも一緒に連れていけて、でも自分の時間が持てる!と好評です。



Rylax Yoga  担当:harap 橋本めぐみ

2歳息子の母。ヨガ講師歴8年。
身体に負担の少ないヨガがママたちに大好評!育児で凝り固まっている身体を無理なくほぐしていきましょう。


Mother Rythmique 担当:藤村圭織
3歳息子の母。
四国唯一のマザーリトミック講師として活躍中!本来、マザリトは妊婦さん向けのプログラムだが、子育て中のママの気持ちにもフォーカスしたレッスンも得意とする。


みなさまとお会いできることを楽しみにしています^^*





↑よろしかったら応援クリックお願いします!^ ^