今日の練習 2012/07/28 | 土井広之の渡る世間に鬼下段(キラーロー)

土井広之の渡る世間に鬼下段(キラーロー)

シュートボクシング元世界ウェルター級チャンピオン『キラーロー』土井広之の日記




…先週の練習の記事載せんの忘れてるしorz ボケてんな(笑)





今日の練習には歌川と島田。ユーイチ(おいなりさんをチラ見せさせながらミットを蹴る男)、武富さんとGBRの吉倉さん。そして、久しぶりに練習参加の大工原さん。





大工原さんはミットを2Rやってヘロヘロ。疲れすぎて女座り(笑)









練習後半は監督みたいに立ってるだけでした(笑)





あいかわらず調子がイイ歌川(早くも教えた左ローが壁にぶち当たった男)と島田。









最近、自分のスタイルがようやく理解してきた島田ですが大事な試合でいつも敗けてしまうので次の試合はしっかりと結果を残して欲しいですね。





俺も最近は気が抜けて(?)調子を落としてるのでしっかりと調整してかないと…。教える立場の人間が動けなかったら示しがつかないからね。





D.O.I



Android携帯からの投稿