今日の練習 2012/08/04 | 土井広之の渡る世間に鬼下段(キラーロー)

土井広之の渡る世間に鬼下段(キラーロー)

シュートボクシング元世界ウェルター級チャンピオン『キラーロー』土井広之の日記




今日の練習には金井、歌川が参加。









金井の新潟大会の反省点を踏まえながらスパーリングしてました。ミットを持ったんですがパンチのキレもありかなり良かったですよ。





因みに、練習に参加予定だった島田はばっくれ(笑)





ユーイチ(本当は雄一郎/ハタヤの弟子)もアマチュア大会上位進出を目指して頑張ってます。













だいぶフォームも良くなってきました。積極的に俺や金井、歌川にスパーリングをお願いしてましたが、メッタメタにやられアドバイスされてる途中返事が「ハヒッ!」と良くわからない声になってましたよ(笑)





頑張って欲しいです。





D.O.I


Android携帯からの投稿