小樽観光とおたるふる川 | 宿好き一人旅日記

宿好き一人旅日記

国内旅行が大好きで、泊まった宿のことを備忘録的に載せています。あくまで個人の主観ですしあまり詳細なレポではないのでご了承ください。
一人旅が多いです。
食べ歩き記録もたまに載せています。

北海道旅行、二泊目は小樽まで行きました。


有名な若鶏の半身揚げ。なると本店でいただきました。


小樽久しぶり。


小樽運河です。






結構賑わってましたね。なんてことない河ですが、雰囲気が良かったです。


ここは銀行かな。


本日の宿は運河の宿 おたるふる川です。小樽運河から近くてわかりやすい。


レトロな佇まいです。


中もレトロ。大分昔に泊まったのですが、その時の記録があったみたいで再度宿泊ありがとうございますみたいなことを言われました。再訪したことを言ってもらえるのは嬉しいですね。


続きます。