子連れに最適! 丸の内ストリートパーク | 大阪 高石 カードとカラーで笑顔と癒しのセラピスト

大阪 高石 カードとカラーで笑顔と癒しのセラピスト

大阪、高石市にて日常のウキウキ・ワクワク開催してます。
カラーセラピー&カードリーディングで笑顔と癒しのお手伝い
自分を知って自分らしく楽しく過ごせるように〜

3人で映画を観たあとは~


暑いし涼しいとこで、のんびりと~と思い…
ネットで調べたとこに向かいました



向かってる途中レゴの文字が見えたので、お嬢が喜ぶかなと入ってみたけど…




レゴで作られた色んなものに凄いなぁ~と感動はしたけど『お手を触れないでください』の文字に触りたくてしょうがないお嬢

ヒヤヒヤするし触ったらあかん!って何度も言うのも可哀想やし…
そりゃ触りたいよね…

チラッと見てすぐに出てきました


そして目的のこちら!





丸の内ストリートパーク



大都会の真ん中
ビルの間に芝生を敷いてのんびり出来るらしい~




車も通らないし涼しいし快適!


キッチンカーで飲み物とアイスを買って芝生へ…







ブランコ型のベンチなので動かなくて安全




寝てる人やレンタルレジャーシートもあり、のんびり寛いでる~





お嬢も裸足でダッシュ
同じ歳くらいの子も居て一緒に走り回って遊んでた~


それを色んな世代の人たちが微笑ましく見守ってくれてる~💕




のんびりしてビルの中へ

ベビールームがあって少しだけ遊んで帰宅







1日のんびりと楽しんだぁ~