3歳と中3!歳の離れた兄妹と家族でお出掛け~ディズニーシー 水遊びとショー~ | 大阪 高石 カードとカラーで笑顔と癒しのセラピスト

大阪 高石 カードとカラーで笑顔と癒しのセラピスト

大阪、高石市にて日常のウキウキ・ワクワク開催してます。
カラーセラピー&カードリーディングで笑顔と癒しのお手伝い
自分を知って自分らしく楽しく過ごせるように〜

タワー・オブ・テラーの前にこんな水遊び場って前からあったっけ?


お嬢大はしゃぎ~💕




暑いから気持ちいいね~
ディズニーはランドもシーも濡れるの必須!
着替え必要やね✨






着替え持ってきてるけど、この暑さやと陽射しですぐに乾く
ベビーカーの上とかに干してたらカラッカラ!



水遊びを楽しんで次男とパパの元へ~
2人もスマホで野球中継を観てたみたいで涼みながら、ご機嫌で待っててくれた~



そろそろショーの時間なので近くへ移動


席は抽選に外れたけど外れて正解
席は半分以上が日向で座ってる人たち暑そう


そしてこちらでもタイミング良く一番前取れた!


グーフィー出てくるかなぁ~💛
プルート出てくるかなぁ~💛とワクワク🤭



始まったよ~








お嬢も一緒に🎶ジャンボリーミッキー🎵
楽しそうで何よりでした~





このキャラたち流行ってる?
あちこちにあるしお土産にも~




パパはお目当てのチキンレッグ食べれてご満足




少し、池沿いでのんびりと~





次男も満喫したと言うのでそろそろ帰ろ~かと…



ぶらぶらとあちこち見ながら~








シーはどこもかしこも映えるね☺️


お土産屋さんも覗いておしまい!






2日間楽しかった~

来年も来れるかなぁ~
今度は夜のショーも観れたら良いなぁ✨





ディズニーシーで最初はアリエル 











前日はディズニーランドで!