3歳児の娘、初映画 | 大阪 高石 カードとカラーで笑顔と癒しのセラピスト

大阪 高石 カードとカラーで笑顔と癒しのセラピスト

大阪、高石市にて日常のウキウキ・ワクワク開催してます。
カラーセラピー&カードリーディングで笑顔と癒しのお手伝い
自分を知って自分らしく楽しく過ごせるように〜

さぁ~
東京でパパと過ごせる最後の土日


公開前からお嬢とこれ観たいね~って言ってて…
お嬢は観たいって言わずココ行きたい!って言ってたけど~🤭


映画館、連れていった事なくて…
家でテレビ観てても集中して見るってより、お喋りしながら楽しんで見る感じやから映画館で喋るのは迷惑やしな…って~


んで初めての映画
お嬢と2人で行く勇気はなく…
友達に一緒に観に行かない?って気を遣うから頼めない

って事で東京でパパと3人で行こうと…
子連れOKの映画館や作品も日にち限定であるそうで調べたけどタイミング合わずで…


まぁ映画やから音が大きいから、よっぽど騒がない限りは声は大丈夫かなぁ…って思い
騒いだら出たらいいかって思って~

8/19の土曜に
行ってきました~


観たかったのコレコレ!
お嬢もディズニー💗
ココ行く~って楽しみ~





映画めっちゃ良かった~💕
んでお嬢は前のめりで楽しんでた
小声で少しお喋りもしてたけどポップコーンとジュースを喜んで映画を楽しんでました~💕


お嬢と2人で映画これから行けそう✨



映画を観た後はのんびり楽しめる場所へ~