久々やります‼ W施術DAY! | 【おうちサロンkimama】ハワイアンロミロミ、小顔・ヘッド・腸各セラピー、嗅覚反応分析等を自宅サロンにてご提供 

【おうちサロンkimama】ハワイアンロミロミ、小顔・ヘッド・腸各セラピー、嗅覚反応分析等を自宅サロンにてご提供 

~kimama~
喜満々に…
氣満々に…
輝満々に…
体ゆるゆる・心ほっこり・キラキラ笑顔になって頂くために、
あなたにとって、今、必要な施術をカスタマイズしてご提供できるセラピーを目指しているボディーセラピストの気ままなブログ♪

昨夜、「本業も張り切ってやりまっせ~!」と、7・8月のご案内をさせて頂きましたが…肝心なお知らせをうっかりアセアセ
というわけで、声を大にしての告知デス爆笑

「久々やります!W施術!!

「W施術」とは、二人のセラピストが同時にあなたの身体を癒やしますキラキラ
一人より二人!…というよりも、呼吸を合わせたセラピスト二人の同時施術はすごいんですラブ

お相手のセラピストはこちらキラキラ





リフレクソロジストのみちかさん!
彼女はよく「私はリフレクソロジーしか出来ないから…」と言います。
それって、「しか」ではなくて、「だけ」を深め・極めているって事キラキラ
だから、彼女の施術は足の裏を解すだけではないその先の「更に」があったりするんです!!

しかも、そんなことを言いながら、あ~んなことや…



(実は絵本セラピストでもあるキラキラ)




こ~んなこと…



(最近、突如爆発して「レース使いのみちか」となり作品を産み出し中‼)




更に更に、こんなのまで!!



(みちかさんの撮る写真は素敵なんですおねがい)


こんなに多才なのですキラキラ


なにはともあれ、全然タイプの違う二人ですが施術の時は息が合います!!(笑)
そんな二人の同時施術…
リフレクソロジーとヘッドセラピーまたは小顔矯正(ロングコースの場合はヘッドと小顔の両方。)のご提供です。

今は、リクエスト開催となっておりますが、今回お一人様よりリクエストを頂きましたので、7月27日を「W施術DAY」にしました。
相鉄線・希望ヶ丘駅近くのサロンでの開催です。

施術内容など詳しくはこちら⬇⬇⬇

http://s.ameblo.jp/michika8882/entry-12180034089.html


二人の施術を試すもヨシ!
二人の「迷コンビ」を見に来るもヨシ!(笑)

ご興味が湧いた方はぜひ、ご連絡お待ちしておりますニコニコ

kimama6363@gmail.com




意外と無い、二人の貴重なツーショットルンルン