江ノ島での熱い一日! その1 | 【おうちサロンkimama】ハワイアンロミロミ、小顔・ヘッド・腸各セラピー、嗅覚反応分析等を自宅サロンにてご提供 

【おうちサロンkimama】ハワイアンロミロミ、小顔・ヘッド・腸各セラピー、嗅覚反応分析等を自宅サロンにてご提供 

~kimama~
喜満々に…
氣満々に…
輝満々に…
体ゆるゆる・心ほっこり・キラキラ笑顔になって頂くために、
あなたにとって、今、必要な施術をカスタマイズしてご提供できるセラピーを目指しているボディーセラピストの気ままなブログ♪

 

パロサントワークショップ、大人の遠足に続いて、昨日、三週連続でまたまた江の島に行ってきました爆笑

 

今まで、全く行った事が無かった江の島に、しかも三週連続で行くなんて…!!
しかも、どれもが熱く・濃い一日になるんですメラメラメラメラメラメラ(笑)
どうやら、江の島は私の「今」に必要な、そして「修造スイッチ」が入る場所なのか?(笑)

 

本来の目的は、佐野美月さんのセッションを受ける事だったのですが、その前に一つ手前の「鵠沼海岸駅」で途中下車。

なぜかと言うと、先々週のパロサントワークショップで作ったマイ・パロサントに付けた石が、先週取れて無くなっていたのです笑い泣き

前日の夕方までは付いていたので、きっと家の中に落ちている!と思って探しまくったのですが…見つからなかった( ノД`)シクシク…

という訳で、ワンドの美香さんこと渡邉美香さんのアトリエにお邪魔して、新しい石を付けてくるだけのはずが…

先週の大人の遠足で渡し忘れたペンダントヘッドを選ばせてもらったり、気になっていたパロサントのワンドを見せてもらったり、「ウニちゃんのホヌ(亀)」を直に見せてもらったり…



(右と真ん中が美香さんから頂いたプレゼントのペンダントヘッドラブラブこんな素敵なプレゼントが付く「大人の遠足」…素敵過ぎるキラキラ)



(美香さんが必死に削って研いたパロサントのワンドキラキラヘンプ柄のおくるみも素敵でした。)



(私の勝手なイメージでウニちゃんをホヌ(亀)にしてしまった⁉)



そして、弾丸トーク!(笑)
だって、「修造モード」ですから(笑)(笑)(笑)
時間を忘れて喋りまくり…

 

その中で、出てきたキーワードが「時計」・「ウサギ」・「アリス」でした。

先週末におーちゃんとKinoさんのイベントで初めて作ったサンキャッチャーにアリスのチャームをなんとなく選んでいた私!






シンクロにビックリ…!

 

そして、「色んな出来事は全て自分が選び決めて起こっている。」という美香さんの言葉が深く心に沁み渡りました。

 

パロサントに付ける石も前回とは違った色合いにしてバージョンアップ!?



(左がビフオー、右がアフター)



どうも、今年辺りから変化のスピードが早くなっている模様!

すると、「この石、どう感じる?」と美香さんが突如持って来てくれたペンダントヘッドの石を見て、クギづけに!!!

しかも、石のメッセージが美香さんが話してくれた事と同じで、そして石の意味は「橋渡しの石」キラキラ
更に、引かせてもらったカードも「evolution」~発展・進化キラキラキラキラキラキラ







私にとって7月は「チャレンジ月」なのか、今までやった事の無いことが次々に続き、新しい事に対する楽しさもありつつ、不安になったり、わさわさしたりしていたけど、もう、ためらったり不安がっている場合ではないし、そんな感情にとらわれる必要もなかったんだな!としみじみ…

 

この素敵な石は、お迎えするタイミングがまだちょっぴり先のように感じたので、しばし美香さんに預かって貰うことに。
(だからなのか、写真を撮り忘れました!😅)

でも、素敵な出会いをさせてくれて美香さんに感謝ですラブラブラブラブラブラブ

 

と、すっかり寛いでしまっていた私。ふと時間を見たら、「!!!」

あっという間に、美月さんのサロンに伺う時間間近になっていて、慌ててアトリエを後にした私(汗)

 

急いで、片瀬江ノ島にある美月さんのサロン「ルナソル」に向かったのであった。

 

つづく・・・

 

やっぱり、一回では書ききれませんでした

次回、いよいよ美月さんの「ビーナス・インフィニティ・センッション」の模様を…キラキラ