江ノ島での熱い一日! その2 | 【おうちサロンkimama】ハワイアンロミロミ、小顔・ヘッド・腸各セラピー、嗅覚反応分析等を自宅サロンにてご提供 

【おうちサロンkimama】ハワイアンロミロミ、小顔・ヘッド・腸各セラピー、嗅覚反応分析等を自宅サロンにてご提供 

~kimama~
喜満々に…
氣満々に…
輝満々に…
体ゆるゆる・心ほっこり・キラキラ笑顔になって頂くために、
あなたにとって、今、必要な施術をカスタマイズしてご提供できるセラピーを目指しているボディーセラピストの気ままなブログ♪

 

さて、美香さんのアトリエで色んな事にすっかり夢中になってしまった私!
美月さんとの約束の時間をちょいと過ぎてしまっての来訪に…

 
初めて伺ったサロン「ルナソル」はお話に聞いていた以上に素敵過ぎましたキラキラ
太陽が燦々と降り注ぐリビングの先の窓からは、江の島と江の島の海が一望でき、この日は見えませんでしたが、富士山と、月と太陽も見渡せるそう!
景色を見ているだけでもうっとり癒されますラブラブ



(セッションルームの様子)


 
そんな素敵なサロンで受けるセッションは「ヴィーナス・インフィニティ・セッション」
http://s.ameblo.jp/angelmoon-mizuki/entry-12173518379.html
 
『あなたの中に眠るヴィーナスを無限大に活性化致します。』

 と、何やら物凄く素敵な文句ピンクハート

シンキングボウルや音叉、そしてヴォイスヒーリングと色々満載なセッションの模様キラキラ
全身のヒーリングだけではなく、フェイシャルアップもするというのですおねがい
そんなセッションの内容と手順を美月さんが丁寧に説明して下さって、フェイシャルアップが分かりやすいようにと、ビフォー顔写真を撮り、まずは座った状態で目をつぶり…
私の周りでボウルを奏でている様子!(目を瞑っているので感覚でしか分からず…)
そのボウルの音色に鳥肌!

今度は、美月さんの美しくきれいな声が聞こえてきたキラキラ

「一緒に声を出して…」と言われて、照れくさいながらも美月さんの声と、その音程に合わせながら声を出していくと、なんとも心地よくて、うっとりしてしまいました。

 
その後、ボウルが周りにたくさん置かれているマットの上に横になり、顔を布で覆われてワクワクしていると、ちょうど子宮の上辺りにずっしりと重みのあるボウルを置かれれ、一音が鳴らされたら…その振動が子宮から全身に伝わっていく感覚が!

なんかすごい~!!…と思っている内に、夢うつつの状態に(要するによく覚えていない)

しばらくすると、今度は音叉が頭の頭長に当てられたのですが、頭のてっぺんから、足先までびりびりと電流が走るような感覚が雷雷雷

その音叉を顔のあちこちに当てられている内に、また意識が朦朧として…

 
美月さんに起こされるまで、頭の中では色んな映像や色や光が次から次へと見えたみたいなんですが、やっぱりよく覚えてなくてアセアセ

朦朧としていたので、起き上がれそうにないあアセアセアセアセアセアセって思ったのですが、のそのそと這い上がり、トイレに行って戻ってきた頃には、何だか目がさっぱり!!

その証拠に、アフター写真を撮って見せて貰ったら、自分でいうのもなんですが、目がさっぱり・パッチリ!目



(左がビフオー・右がアフター  口角が上がりフェイスラインがスッキリ!目がパッチリおねがい)

 

その後、窓際の椅子に座って、外の素敵な景色を眺めながら美月さんのセッショントーク。

そのお話は、自分の「月星座」に基づくものだったのですが、先ほど美香さんが話してくれた内容とシンクロしまくるわ、しまいには、ふと見ると美月さんの可愛らしいワンピースの模様が、なんと「時計」と「ウサギ」・・・そう!「アリス」だったのです爆笑

 私の「月星座」はてんびん座。てんびん座の守護星は「金星」そう、ビーナスハート

美月さんから、てんびん座の女性の話を聞けば聞くほど、私は真逆を貫いてきた事が分かりましたアセアセ

 子供が男の子三人で、主人と合わせて男だらけの家族の中で、私自身も男のようにふるまって頑張って生きてきました。

 「それは、もうおしまいね!あなたはプリンセスで良いんだよ!」と美月さんに言われて慣れない言葉に、恥ずかしいやら、照れくさいやら♪(/ω\*)(笑)

 更に、「私も修造なの!でも、『闘魂』とか『ガッツ』な修造じゃなくて『自分大好きラブラブ』な修造かな!」って無邪気に笑う美月さんを見ていて、

「私に可愛いプリンセスが出来るかどうかアセアセ…じゃなくて先ずはやってみよう!!」と思えたのでした。

 
またまた、時間を忘れて話に夢中になっていたら、夕方のチャイムがびっくり

こんな時間まで長々と話し込んでしまったのに、ベランダに連れ出してくれて、空を見たら、天使の梯子がキラキラキラキラキラキラ





 
たくさんのシンクロに、癒しの時間に、大切なメッセージを美香さん・美月さんの二人から貰って、最後の最後に『天使の梯子』っておねがい
本当に、ほんとうに、熱くて濃いぃ~一日でした!!

 

「ビーナス・インフィニティ・セッション」を受けて、今後の自分にワクワクです音符ルンルン音符ルンルン