”信じるチカラ” | 【おうちサロンkimama】ハワイアンロミロミ、小顔・ヘッド・腸各セラピー、嗅覚反応分析等を自宅サロンにてご提供 

【おうちサロンkimama】ハワイアンロミロミ、小顔・ヘッド・腸各セラピー、嗅覚反応分析等を自宅サロンにてご提供 

~kimama~
喜満々に…
氣満々に…
輝満々に…
体ゆるゆる・心ほっこり・キラキラ笑顔になって頂くために、
あなたにとって、今、必要な施術をカスタマイズしてご提供できるセラピーを目指しているボディーセラピストの気ままなブログ♪


麻ひも編みワークショップ…10月19日(残三名様)・25日(満員御礼)
W施術DAY…10月28日(10時~、13時半~)




ブリージングメソッド研究家 山脇節紀さんが、昨日の「W施術」の感想を書いてくださいました。
もう…ホントに…こちらこそ感謝デス!(´;ω;`)ウゥゥ

その中に書かれていた一文…

「足裏は『カラダの反射区』と言いますが、頭部は『心の反射区』なんだそうです。」

なんて素敵なフレーズ
キラキラ

ゲスト様を笑顔にすべく、かなりふざけたポーズを取っておりますが(…と言っている割にクセになっている模様(笑))、一たび施術に入りますと物凄く真剣にゲスト様に向かい合っております。

ますます、信頼関係が深く築けるセラピストを目指してまいります。

節紀さん、本当にありがとうございました。