”気軽にさらりとマヤ暦に親しむ” | 【おうちサロンkimama】ハワイアンロミロミ、小顔・ヘッド・腸各セラピー、嗅覚反応分析等を自宅サロンにてご提供 

【おうちサロンkimama】ハワイアンロミロミ、小顔・ヘッド・腸各セラピー、嗅覚反応分析等を自宅サロンにてご提供 

~kimama~
喜満々に…
氣満々に…
輝満々に…
体ゆるゆる・心ほっこり・キラキラ笑顔になって頂くために、
あなたにとって、今、必要な施術をカスタマイズしてご提供できるセラピーを目指しているボディーセラピストの気ままなブログ♪

今日、自宅サロンにロミロミを受けに来てくださったママ友さんと話が弾んで…🎵😊

マヤ暦の話になった!

私の分かる範囲でお伝えしたら、
「マヤ暦面白い❗本とか無いの?」
と聞かれ、倉本孝三さんの本をお貸ししたのですが、やっぱり本より講座の方が分かりやすいハズ❗と思い…しかも、近々プチ講座が❗
しかもしかも、素敵な古民家カフェで開催ではないか‼と思ってお伝えしたら、
「行きたい~❗」となって、私もご一緒することに😉

全部で6回あって、どこから参加しても🆗との事だったので、2回目から参加しようかと思っていたのでいましたが、復習も兼ねて最初からの参加もアリだなと😊

素敵な古民家カフェで久美さんの素敵な話が聞けるなんて💕

まだお席に余裕はあるそうなはので、皆さんも一緒に参加しませんか~⁉😉