これから。 | きみがみた海

きみがみた海

はのいサブブログ。
二人育児しながら税理士を目指してみる勉強記録

残ってる時間は1ヶ月半。

とりあえず残り1ヶ月で、基礎演習問題、応用演習、的中答練、過去問を見直しに入ろうと思ってます。


まずは間違ったところを中心に見直し→暗記 一通り。

大切な問題(自身のない問題)の時間内の解きなおし

ノート暗記


私実はノート暗記苦手なんです。夜やっているせいもあって、眠い・・・(=-ω-)zzZZ乙乙

でも朝起きるのはもっと苦手で・・(というか朝の方が恐ろしく眠い)

スキマ時間にやるのと、眠くならないよう工夫してなんとか乗り切りたいな・・。


最後半月は・・・今までやった過去問の解きなおし、新しい過去問1年分くらいはできたらいいかな。


新しい(解いてない問題)はとかない予定です。

過去問やってわかったけど、新しい情報はいらないはず。

それより、慣れ、自信、冷静さが必要。


がんばります!!