リベンジライカフェ『坂の上のCafe WING』 | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ

今朝、ちょっとだけ時間が出来たんで

Newタイヤの感触を確かめたくて

愛知池まで走りに行ったら

先月、不発に終わったライカフェ

『坂の上のCafe WING』

が開いていた!

その時の記事がこちら
ふらっと走るつもりだったけど

開いてたら行くしかない!

ってワケで突撃です!!

わりと急な坂道を登ると

こんなお店が現れます。

中に入るとゴールドウイングがお出迎え。

他にも

こんなアプリリアのモタードとかetc.


バイクの絵とか模型とか

バイク満載

美味しいコーヒーを頂きながら

マスターさんご夫婦としばし談笑

前回の不発を話したら

それがこのお店のウリなんだとかびっくり

5回通って初めて開いてたって強者も!

2回目ならラッキーだよって(笑)

気さくで話しやすいご夫婦でした♪