タイヤ交換(ノД`) | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ

2月のあたまに換えたばっかのS21が

驚くことに

早々とお逝きになられました。

短命過ぎて言葉もありませんガーン

前回が26,299kmだったんで

たった3,826kmしか保ちませんでした。

カテゴリーはスポーツなのに

前回のロッコルと同じくらいとはえーん

せめて6,000は保ってくれないと困る。

ふところに厳しすぎる。

しかし

実際、リアはトラコンの制御が

頻繁に入るようになってきたし

換えない訳にもいかず

保ちがいいという噂の
ミシュランパイロットパワー3へ

今まで

訳もなく毛嫌いしてたミシュランだけど

今回はライフ重視でこれにしました。

こんな状況じゃなきゃ

ミシュランは選ばなかっただろうし

いい機会かも?

お願いだから今度こそ保ってくれお願い